Paseo de Camila  
20/Mar/'16 [La Vista]

暑い日が続いたBuenos Airesも、
だんだんと涼しくなってきたわ!
今日なんて20℃
日本はどう?
12/Feb/'16 [Basilica de Lujan ]
Nuestra Senora de Lujan

ブエノスアイレス市内から68.37㎞の
ところにある『ルハン大聖堂』
マリアさま信仰の巡礼の街で
毎年ブエノスアイレスから多くの信者たちが
この道のりを歩いて大聖堂目指し訪れるそうよ!
わたしは歩くのはチョットだけね!ふふふ
Estoy caminando poquiiiiito!!
    
8 /Feb/'16 [ Replica de las cataratas de Iguazu ]

世界三大瀑布のイグアスの滝って知ってる?
アルゼンチンの北東部にあるんだけど
ブエノスアイレス市内にもそのレプリカがあるの
En Av. 9 de Julio y Av. de Mayo!
(12/Dic/2013 発足)
わたしもイグアスの滝に行って来たよー!
Garganta del Diabloooooo(悪魔の喉笛)

Las Cataratas del Iguazú, también en Buenos Aires
5 /Feb/'16     [ Jardin Japones ]

お外は32℃のあっつーい日だったんだけど
お帽子かぶって、日本庭園に行って来たの。
赤いまぁーるい「たいこ橋」歩くときはゆっくりね。
お池の中には鯉、お空にも鯉のぼりが
きもちよさそうに泳いでいたわ!
      
27/Ene/'16 [ Fiesta de Cumpleanios ]

アルゼンチンではお誕生日に
学校のお友達を招待してパーティーをするの。
マクドナルドやショッピングやみんなが集まれる場所で。
子どもたちの顔に絵を描いてもらうのが
最近の流行りなのよー!
12/Ene/'16 [ Hicieron Peatonal ]

ブエノスアイレス市 の北方面にあるBarrio Chino。
その一部分が近ごろ、歩行者天国になりました。
以前は車がたくさん走ってて、向かい側に渡るときは
よく見て渡らなければならなかったけど、
今度はもう大丈夫!
道の真ん中だって歩けちゃう!